最近パリピの友達ができて、オールすることも増えました。
まさか、この歳になってオールするとは思っていなかったから、衝撃です。
先日、久々にオールをしたら、気絶しちゃったんです。
自分でも驚きましたよ。
気絶する時って、意識がふわっと消えていく感じなんですね。
もっと痛いのかと思っていたら、気絶自体は気を失うことなので、別に身体的な苦痛とかはないです。
単純にバタンと倒れて、気付いた時には眠っていたような感覚とでも言いましょうか。
でも呼吸はしているんですよね。
人間の身体って不思議です。
寝ている時と気絶している時って、何が違うのかな。
最近はそんなことも考えていました。
それにしても、パリピって恐ろしいほど体力がありますね。
僕みたいな一般人がパリピと一緒に過ごしていたら、身体が持ちません。
それに気絶した時にできたのか、なんか眉間に謎の傷ができていたんですよね。
鏡を見て、ちょっと怖くなりました。
みなさんも気を付けてください。

https://rena-wii.jp/



Posted by スーフード  at 13:36 │Comments(0)週末

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。